★里親様募集中★ ボルくんは元気爆発なのです

ケージの天井をかじっていたボルくん。
ケージを大きいものに変えて、天井がかじれなくなりました。
ざんねーん!

ケージの前を通るたびに「遊んでくれるの??」と聞いてくるんだけど、
順番あるので待っててねー。

部屋んぽ中はあっちまで走って、こっちにも走って、
とてもうれしそうに過ごしています。

目隠しの布をホリホリ、床もホリホリ、
本当にうれしそうです。

でもお留守番もきちんとできるんですよ。
牧草も随分と食べるようになってきました。
ペレットも食べるようになってきました。

あとはいろんなお野菜も食べれるようになろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る