★里親様募集中★ コムくんだってホリホリするんだもん

コムくんはおっとり男子。
でもへやんぽの時は元気元気です。

私の周りをずっと走ってます。
くるくるくるくる、目が回らないのかな?
至福の鼻でツンツンもしてくれる。
私の体に手を置いて立ち上がってみたりもします。

そして床をホリホリも大好き。

一通り遊ぶと・・

あー。疲れたとゴロンチョします。
若いっていいなぁ~、なんて。

コムくんは4月28日去勢手術予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る