3月ご支援収支報告  fromだるまうさぎぼんさん

だるまうさぎぼんさんのブログより転載。

以下、「3月ご支援収支報告」

前半は寒く、後半は「夏?」のような気候の三月でしたね。

 

気圧・天候変化で体調崩すうさぎさんが今年は多いように思います。

みんな頑張れ~!

 

先月の「うさぎと暮らすNo.67」にアレルギー対策なども載っていました。

喘息・アレルギーでお困りの方、ご参考までに。。。

 

3月のご支援収支報告です。

沢山のご支援、ありがとうございます。

 

新規保護っ子口座

3.2    10,000-    A.K様

3.2     3,000-      K.Y様

3.4    10,000-      H.O様

3.9    50,000-

3.16    1,000-       K.M様

3.16   10,000-      M.I様

3.17    2,000-       T.C様

3.19    2,000-       K.A様

3.20    1,000-       M.S様

3.22    3,000-       C.I様

3.22   14,000-      M.S様

3.22      500-       O.K様

3.23    5,000-       K.Y様

3.23    5,000-       M.I様

3.26    5,000-       T.H様

3.26   10,000-      E.S様

3.26    3,000        Y.K様

3.26   30,000-      M.N様

3.31    9,217-      SweetLoveRabbit様

 

3月ご支援計:  \173,717-

前月繰り越し:  \233,129-

医療費、お世話費用支出

\ 281,324-

翌月繰り越し: \ 125,522-

 

支出内訳

 

3/3 ひかりちゃん避妊手術(レントゲン検査・血液検査・口腔内検査含む)

3/3 瞬くん去勢手術(レントゲン検査・血液検査・口腔内検査含む)

3/9 光ちゃん抜糸

3/9 瞬くん抜糸

3/10 レボリューション(多頭保護前に購入)15コ

3/10 心ちゃん避妊手術(レントゲン検査・血液検査・口腔内検査含む)

3/12 マアムちゃん初診、歯のカット、鼻涙管洗浄

3/12 ビスコちゃん初診、うったい皮下点滴とお薬

3/13 マリーちゃん初診

3/13 マーチくん初診、口腔内検査

3/13 ミルキーちゃん、口腔内検査

3/15 瞬くん、ソアホック診察

3/15 心ちゃん抜糸

3/10 大阪 ⇒ 京都移送(高速代)

3/11 ボルくん初診、臼歯カット、レントゲン検査

3/11 コムくん初診、臼歯カット、レントゲン検査

3/11  あんころくん、ころんくん初診

3/13 もなかちゃん、あずきちゃん初診

3/30 ファーストくん・あんころくん移送費

3/31 ビスコちゃん、避妊手術

3/31 マーチくん、去勢手術

牧草・ペレット購入費

※3/2のムンチちゃん移送(東京⇒ぼん宅)は移送ボラとして移送しておりますので今回計上しておりません。

 

–今月の不妊手術予定–

ソムちゃん・ムンチちゃん、あずきちゃん

4/6 あんころくん

4/14 マリーちゃん、ミルキーちゃん

4/21 マアムちゃん、もなかちゃん

4/25  ボルくん、コムくん

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

 

↓↓各預かりさまブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★

問い合わせは

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

募集停止:ムンチちゃん

 

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

里親募集中:心ちゃん、光ちゃん、ファーストくん、マアムちゃん、マリーちゃん、マーチちゃん、ビスコちゃん、ミルキーちゃん

お見合い待ち:瞬くん

募集停止:あんころくん

 

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

募集停止:ポムくん

里親募集中:ルナちゃん、ルノくん、もなかちゃん、あずきちゃん

 

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

http://ameblo.jp/peaceke2011/

里親募集中:ファーストくん(うっとこのこさん宅戻り中)

 

★☆[ウサギデザイン]さん

http://usagi.design/

里親募集中:コムくん

トライアル日程調整中:ボルくん

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡

☆★[うさぎのあずまや]さん

http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

トライアル中:れもんくん(3/4)

里親募集中:ソムちゃん

ころんくん(らぱん・あじるさん預かり)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

だるまうさぎ ぼん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る