★里親様募集中★ マリーちゃん、サプリは好きだそうです。

マリーちゃん、毒々しいお薬は上手に食べてくれるのですが、
いまいち鼻水が止まらない。。。

ので、サプリメントをあげてみてます。

うさぎ専門店さんのネットショップを覗いていると
どうやらオレガノがスナッフルにはいいらしい。

ので

このサプリメントと、オレガノ入りのペレットを購入。

ペレットはいつものいろいろミックスペレットに
追加してみたところ、
数分は「なにこれ~~?」となってましたが
最終的には食欲に勝てず、完食!

サプリメントは

「これ、美味しいかも!」

と、もぐもぐもぐもぐ。。。

「全部食べました!」
えらい、えらいよ、マリーちゃん!

でも週末は病院ね。

できれば、今回のお薬が効いて、
出張にいくまでに、おおよそ鼻水とくしゃみが治まってほしいのですが、
今回の毒々しいお薬にしても、そこまで改善!という感じでもなく。
ただスナッフルのお薬としては、まだ何種類か候補はあるので
週末はうさぎ先生と相談してきます。
ま、1週間で劇的によくなるものでもないので
人間側は焦らない焦らない~でいこうと思います。

マリーちゃんのスナッフルがよくなるよう、
応援よろしくお願いします!

あと、ブログの一番下に、Likeボタンをつけてみました。
気が向いたら、ぽちっとしてくださると
人間がやる気になります!
特にSNSなどと連携していない
Likeボタンですので、お気軽に♪♪

あ、でもSNSボタンを押してシェアしてくれても喜びます。
この辺、自分で設定できるのが自分で作ったHPのいいところっす。
でも日本では一番使用率の高いと思われるアメブロに連携できないのが
私がアメブロ苦手な理由っす。。。
(どうでもいい話ですみませーん)

♪♪♪マリーちゃん情報♪♪♪
2017年5月31日生まれ 避妊済みメス
現在スナッフル治療中
体重 2280g→2230g(5/20測定)→2260g(6/3測定)
牧草 1番刈り 2番刈り オーツヘイ どれもたくさん食べます
ペレット バニセレメンテナンス ラビットプラス うさぎのきわみ モンラパン
彩食健美 ナチュラルファイバーをミックスしています
お水 ボトルで飲めます。
トイレ だいたいできます。(たいていおしっこ1回、●1回はずした?程度)
お野菜 イタリアンパセリ 大葉 キャベツ 生牧草 明日葉
人参葉 人参 小松菜にトライしました。
※将来服薬をする際に野菜で包んで食べると投薬が楽になるので
現在の保護主である私の判断でいろんな野菜にチャレンジしています。

マリーちゃんの一生をこれから一緒に歩んでくれる
里親様を募集しています。

里親お問い合わせ先⇒http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/
(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)
からお願いいたします。

うさぎをペットショップから迎えるだけではなく
里親になる選択肢もご検討ください。

★★Amazonほしいものリスト始めました★★
こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
http://amzn.asia/7HgwA8k

詳細はこちら、そして少し書き足したこちらをお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る