★里親様募集中★ マリーちゃんとやっぱり病院いくかなー。

スナッフル治療中のマリーちゃん。
昨日悩んで悩んで、今日は連れていかないことにしたのに
また今日は今日で悩む悩む。

いや、昨日の調子ならあと1週間、今の薬で様子みましょうって
言われるだろうなって予想したんですが
今日、病院行って、相談して、帰ってきて、
それから家で過ごしていたら
くしゃみ100連発的が始まり。
くしゃみ出たら、鼻水も出るよねーってなり。

あー、やっぱり病院行こうって思いました。
なぜこの判断を昨日できなかった。。。と思いますが、
ドンマイ、わたし。

ちなみに明日の予約が取れたから、っていうのも
やっぱり行こうと思った理由だったり。
混雑する病院のうさぎ先生はいつも大忙しで
なかなか予約取れないし。
取れちゃったから、行こう!

って、それなら今日も予約あったわけじゃん?
なんで今日連れていかないかった。。。
。。。ドンマイ、わたし。

と、無限ループ中。
今月は出張もあるしね、少しでも良くなりたいよね。
うん。そうだそうだ。

ちなみにマリーちゃんは今日も元気に、
いや、今日はさらに元気に走り回ってました。

マリーちゃんがスナッフルがよくなるよう、
応援よろしくお願いします!

♪♪♪マリーちゃん情報♪♪♪
2017年5月31日生まれ 避妊済みメス
現在スナッフル治療中
体重 2280g→2230g(5/20測定)
牧草 1番刈り 2番刈り オーツヘイ どれもたくさん食べます
ペレット バニセレメンテナンス ラビットプラス うさぎのきわみ モンラパン
彩食健美 ナチュラルファイバーをミックスしています
お水 ボトルで飲めます。
トイレ だいたいできます。(たいていおしっこ1回、●1回失敗した?程度)
お野菜 イタリアンパセリ 大葉 キャベツ 生牧草 明日葉
人参葉 人参 小松菜にトライしました。
※将来服薬をする際に野菜で包んで食べると投薬が楽になるので
現在の保護主である私の判断でいろんな野菜にチャレンジしています。

マリーちゃんの一生をこれから一緒に歩んでくれる
里親様を募集しています。

里親お問い合わせ先⇒http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/
(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)
からお願いいたします。

うさぎをペットショップから迎えるだけではなく
里親になる選択肢もご検討ください。

★★Amazonほしいものリスト始めました★★
こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
http://amzn.asia/7HgwA8k

詳細はこちら、そして少し書き足したこちらをお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る