★ご報告★ 無事です。

ご心配をおかけしております、今朝の大阪北部の地震ですが、
大阪市北区の我が家は無事でした。

明日から出張のため、保護っこマリーちゃんは別のボランティア様のお宅に、
我が家の姫君は動物病院のホテルに宿泊中。
ボランティア様のお宅の無事とうさぎたちの無事、
また姫君の無事も、動物病院の無事も確認できました。

ご連絡いただきました方々、ありがとうございました。
今朝だけは、我が家にうさぎさまがいなくてよかったです。

お皿など、まだ散乱していますが、
明日から出張なので、なんとなく片付けて
まずは出張に備えます。

その他ご報告ができていないこともありますので
明日、出張先で落ち着きましたら、またブログをアップします。

被害にあわれた方、まだライフラインが復旧していない地域の方、
少しでも早いいつも通りの生活が戻ることを祈っております。

うさぎさまや動物たちだけじゃなく、人間も、
あんなに大きな地震だと精神的にこたえたと思います。
私もまだソワソワしたままです。
阪神大震災のフラッシュバックもあるかと思います。
今晩は少しでも気持ちが安らかに、休まれてくださいね。

まずはご報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る