★ありがとうございます★ ご支援物資をお届けにいってきました!

昨日、だるまうさぎレスキューのぼんさんのお宅まで
ご支援物資を届けに行ってきました!

だるまうさぎレスキュー

保護っこたちのケージ内を清潔に保つために
ペットシーツが必要と聞いていたため、
皆様からいただいたご支援物資を届けてまいりました!

牧草10kg
オーツヘイ 5kg
ペットシーツ 400枚x2箱
ペットシーツ 200枚入りx4袋
ラビットプラス(大)x1袋
ラビットプラス(小)x1袋
にんじんのおやつx1袋
ラビットプレミアムx2袋

と、車の後部座席はご支援物資で埋まるほどでした。
ペットシーツなどのご支援物資の一部は
別のボランティア様にお渡しいただく予定なこと(お渡しした際にご報告しますね)、
またこの後の保護っこの予定と、
あと自宅からぼんさんのお宅は遠方なのを考慮し、
多めにお渡ししてきています。

今の保護っこの人数ならば、
牧草以外は2、3か月は足りるかしら、な感じです。

保護っこ、増えなければ。

ぼんさんのお宅の保護っこと遊んできました!

「きよまさくん」


最初は人見知りして牧草入れの奥に隠れていましたが、
最後にはオデコナデナデさせてくれたかわいこちゃん。

「リョウくん」

ずっとケージの外で遊んで、走ってたいタイプ。
そして近寄ってきて、洋服ホリホリして、お鼻ツンツンして、
ナデナデしようとしたら、また走っていくかわいこちゃん。

「さだくん」


実は私、初モルさんと対面。
なんだー、お部屋の中でコロンして寝たよー。
なにー、このめちゃかわいいこ、なにものー!!と興奮しました。

全員、絶賛里親様募集中です!

ペットショップから迎えるだけではなく
動物の里親になる選択肢もご検討ください。

★★★★★だるまうさぎレスキューさんのブログ★★★★★
https://ameblo.jp/darumausagi/

以下、転載。

新規保護っ子の医療・お世話費のご支援をお願いしております。
また里親希望様からのご連絡もお待ちしています。
質問、メッセージ等は下記メールフォームよりメッセージをお願いしますm(__)m
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

転載終わり

★★★★★

皆様からご支援いただき、
我が家で保管しておりましたご支援物資は
ほぼすべてボランティアの方々にお渡しできました。

ウサギデザイン宅、現在保管中のご支援物資は
ペットシーツ200枚入りx3袋となります。

今月、来月、再来月あたりまでを考えながら
各ボランティア様に2か月スパンくらいで
必要なものをリストアップしていただき、
またAmazon欲しいものリストにまとめたいと思います。

余裕がある時で構いません。
お力添えいただけますと大変助かります。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

★★Amazonほしいものリスト始めました★★
こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。
http://amzn.asia/7HgwA8k

詳細はこちら、そして少し書き足したこちらをお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る