2月ご支援収支報告 fromだるまうさぎぼんさん

だるまうさぎレスキューぼんさんのブログより転載
(※転載遅れて申し訳ありません。)

https://ameblo.jp/darumausagi/entry-12445745010.html

今日は一日雨模様のぼん地方でした。

関西のイベントはどうだったかなぁ。。。行きたかった。。。

2月もたくさんのご支援、本当にありがとうございます。

チーム温泉うさぎずも避妊・去勢手術が始まっております。
そしてまだまだあの小屋には100名以上のうさぎさんがお問い合わせを待っています。

2月のご支援収支報告です。

新規保護っ子口座

1.18 2,000- M.S様
2.4  6,000- K. Y様
2.4 2,000- M.S様
2.5 2,000- F様
2.6 3,000- A.M様
2.15 5,000- Y. F様
2.17 1,000- K.M様
2.18 10,000- K.Y様
2.20 10,000- M.S様
2.25 50,000- C.M様
2.25 2,000- T.C様
2.26 3,000- Y. K様
2.28 31,555- sweet LOVE rabbit様

2月ご支援計:   \ 127,555-
前月繰り越し: \ 349,610-
医療費、お世話費用出 \ 242,903-
翌月繰り越し:  \ 234,262-

支出内訳:
マナちゃん初診  一般検診・レントゲン検査・血液検査・口腔内検査・歯のカット
マナちゃん(避妊手術)
マアムちゃん(再診)口腔内検査、歯のカット
あさひくん(再診)歯のカット
青くん(一般検診)口腔内検査、歯のカット
ほのかちゃん(一般検診)口腔内検査、歯のカット
ゆかりちゃん(初診) 一般検診・レントゲン検査・血液検査・口腔内検査
愛稲(あいな)ちゃん(再診)目の検査、眼圧測定
青くん、トライアル交通費
ゆべしくん初診
マアムちゃん(再診)口腔内検査、歯のカット
旭陽(あさひ)くん(再診)口腔内検査
愛稲(あいな)ちゃん用の目薬だけ処方
愛稲(あいな)ちゃん、眼科専門クリニック初診
しろしろくん、去勢手術(レントゲン検査・血液検査・口腔内検査)
小菊ちゃん避妊手術、術後通院
みぃんちゃん避妊手術、術後通院
ホリスちゃん術後通院
フォーネルちゃんお薬

少しずつ暖かい気候となってきましたがまだまだ気温差・気圧差の大きい時期、みなさんもうさぎさんも体調崩しませんように。

だるまうさぎ  ぼん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る