3月ご支援収支報告 fromだるまうさぎぼんさん

だるまうさぎレスキューぼんさんのブログより転載
(※転載遅れて申し訳ありません。)

https://ameblo.jp/darumausagi/entry-12451341046.html

新年度、スタートしましたね。

私も仕事の環境が近々変わりそうでまだまだバタバタしておりますが、出来るだけブログの更新していきたいと思っております。

今朝、外にでたらまだ息が白くふわーっとなりました。
朝晩の冷え込みはまだまだ続きますね。
うちの家うさも体調崩しがちですが、皆様のおうちのうさぎさんも元気に過ごせますように。

先月もたくさんのご支援、本当にありがとうございました。

また2月~3月の日曜日に大阪で行われました「手作り雑貨と保護うさぎ」イベントで出展された方々からもご寄付頂きました。
ありがとうございますm(__)m

※4/3修正致しました。
 (2/26マルブルくんの健診分の計上が未だったため、追加しております)

新規保護っ子口座

3.2 5,000- T  様
3.4 2,000- M.S様
3.4 5,000- M.I様
3.4 1,000- N.I様
3.8 2,000- F  様
3.12 5,000- Y. F様
3.15 10,000- K.Y様
3.15 1,000- K.M様
3.18 15,000- A.Y様
3.20 20,000- A.Y様
3.20 10,000- M.S様
3.25 2,000- T.C様
3.26 3,400- M.M様
3.27 3,000- Y. K様
3.29 3,000- K.Y様
3.31 64,015- sweetLOVErabbit様

「手作り雑貨と保護うさぎ」出展者さまより
3.3   2,204- M様
3.10   1,000-  Y. T様
3.10   51,004-  mari amu様

3月ご支援計:    205,623-
前月繰り越し:    234,262-
医療費、お世話費用出 441,917-
翌月繰り越し:  ▲ 2,032-

支出内訳
しろしろくんの抜糸
ゆべしくん、去勢手術
ゆかりちゃん、避妊手術
マアムちゃん、歯の再診(カット)
あさひくん、歯の再診
こうきくん、通院
ゆべしくん、抜糸
ゆかりちゃん、抜糸
育ちゃん、避妊手術
ちまきちゃん、涙目で通院
ちまきちゃん、尿に血(尿検査・エコー検査・レントゲン検査)  
育ちゃん、抜糸
こぉんちゃん避妊手術
ホリスちゃん健診
小菊ちゃん抜糸
みぃんちゃん抜糸
ほぉんちゃん診察
あぃんくん去勢手術
あぃんくん抜糸
ほぉんちゃん去勢手術
ほぉんちゃん抜糸
ナノくん骨折のため通院
ナノくん再診
テラくん手術前検診
ナノくん再診
ビーくん口腔内検査
ジンくん診察
ビーくん血液検査・レントゲン・エコー検査
ジンくん血液検査・レントゲン
ともきくん診察
ルイくん診察
ともきくん、ルイくん通院の交通費
マルブルくん健診

我が家預かりのオングちゃんとナノくんのわらマットの消費が早く、
月に50枚以上消費してまして、これまで計上していなかったのですが
「ちゃんと会計しなさーい!」と某預かりさまから叱られまして。。。今月計上させていただきました。スミマセン。。

(わらマット、贅沢品かも知れません。
でも部屋んぽ出来ないナノくんにとっては唯一の遊び道具であり、
牧草変わりに食べてくれたりもしています。
オングちゃんは何か齧ってないと不満らしく、
牧草があっても他のプラスチック(トイレやケージ)をひたすらガジガジしてしまう為、
わらマットを使用しています)

だるまうさぎ ぼん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る