ねねちゃん、トライアルに出発しました♪

ブログを書いていない間に
またまた社長とバトっていた私です。
は?って思わず言ってしまって超怒られました。
久々にプレスリリースなんぞ書いてみて
私の仕事ってなによ?って思ったりしています。
自分でも謎です。

って話はさておき。

ねねちゃん、先日トライアルに出発しました♪

ねねちゃんのトライアル先も初心者さん。
ケージの購入の時からLINEでどれがいいかしら?って相談しながら
新品のケージ、新品のトイレ、新品の給水ボトル、
全部新品を準備してもらったねねちゃん。

ちょっと緊張していましたが
牧草を食べていたので大丈夫だね。

お姉ちゃんはトライアル開始後のやりとりで
「ねねちゃんは仕事終わりの生きがい」って言ってくれました。
泣けるーーー。
マジ泣けるーーー。

新しいママは若いけれど、初心者さんだけど、
どうして保護うさぎを迎えようと思ったかの質問にも
しっかり答えてくれました。
私はそれにとっても納得しました。

私は初心者かどうかでは判断しません。
色々と条件はありますが、年齢だけでも判断しません。

「うさぎってタダでもらえるんでしょー」みたいなのは絶対NGですが。
「ひとりじゃ寂しいしー」じゃ、絶対OKでませんが。

お会いして、お話して、この方ならと思えば、
初心者でも譲渡する可能性はあります。

何度も言いますが、最初は私も初心者だったんです。
今でもプロじゃないです。
少し経験値つんだだけです。
今でも知らないことたくさんあるので
絶賛色々勉強中です。

ただいま、我が家では
ムイムイ、こうきくんは絶賛里親様募集中。
そうくんはお薬飲みながら里親様募集中。
ルイくんは酸素吸いながら、闘病中です。

うさぎをペットショップから迎えるでなく
里親として迎える選択肢をご検討ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 1匹でも多く、幸せうさぎを増やしたい。
そのために保護うさぎを
お世話してくださる預かりボランティアさんを
関西近郊で募集しています。
3~6か月程度でも可 長期ももちろん可
うさぎ飼育用品は貸出可能(数に限りあり)
医療費はこちらからお渡しいたします。
牧草やペレット、ペットシーツなどの用品は
なるべくご支援物資からお渡ししますが
100%お渡しできない可能性もあることをご了承ください。

預かっていただいている保護うさぎを里親募集をするとしても
SNSが苦手・・・ブログは苦手・・・でしたら
私たちがブログを書きますので
保護っこの写真や近況を私たちに送ってくださる形でも結構です。

その他里親募集サイトへの掲載も
私たちが行うこともできます。
(もちろん預かりボランティア様ご本人でしてくださっても構いません)

預かりボランティアができる方は
是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせメールフォーム
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る