ご支援物資のご報告&譲渡会は続くよ!

会社のパソコンが更新してる間に
スマホでブログ書きまーす。

随分ご報告を貯めました。。。
最初に間違っていたらごめんなさいと言っておきます。
分かりやすく写真を撮っておいたつもりが
見返すと、若干???になっております。
申し訳ありません。
やり方考えないと。

写真がふたつ。

ソフトキャリー
ラビットフードX2
すのこ
ケージ
東京都M様より

オックスボウ ナチュラルサイエンス関節X2
ミルキューX2
牧草入れX2
ブランケット
コンフィデンスX1
ペットシーツ スーパーワイドX1
給水ボトル
かじり木
ビタゼリー
パイナップル
牧草
神奈川県O様より

牧草市場ペレット
バニセレスーパーシニア
ペットシーツ
ウッドリター
かじり木
牧草
パイナップル
パネルヒーター
ソフトキャリー
トイレ
東京都M様より

ペットヒーターX3
ペットシーツ
富山県T様より

うさぎの極み
牧草X10
ペットシーツ
大阪府A様より

牧草X10
大阪府Y様より

うさぎの極み
神奈川県T様より

あまりにご報告を貯めすぎて
間違いあれば申し訳ありません。

更にまだ梱包解けていないのもあります。。
すみません。

いただいたものは有意義に保護うさぎボランティアで
シェアしております。

その中から
うっとこのこさん&うっとこのこさん経由預かり様3名に
牧草X20KG
バニセレスーパーシニアX1
うさぎの極みX2
チモシーの極みX2
ペットシーツX5袋
ペットヒーター

関東の預かり様
ペットヒーター
オックスボウペレットX2
彩食健美X2
ペットシーツ
かじり木X5
をお送りしました。

あとなまけうさぎさんに
牧草10kg 4741円を
Amazonギフト券から

関東預かり様に
牧草5kg
ソフトチモシーx2袋
5880円を
Amazonギフト券から
送りました。

前回まで残高 42171円
今回使用分 10621円
残高 31550円

そして我が家ではそうくんが正式譲渡になったり、
るるちゃんがトライアルに出たりしています。

ブログ書けてなくてすみません。。
仕事が忙しいついでに
引っ越ししたくて(でもまだしない)
ぶっ倒れそうです。
ちょっと一日1SNSと思ってはいるんですが。
思ってるだけーー。

そしてそしてー。
譲渡会が開催されています!

『手作り雑貨と保護うさぎ Vol.2』
HPはこちら

日時
10月27日(日) 11月17日(日) 12月15日(日)

・ハンドメイド作品*オリジナル雑貨の展示・販売
11時~16時
・里親募集中の保護うさぎの譲渡会(お見合い会)
12時~16時
※開始時刻に相違があるのでご注意下さい※

私は来年参加できたらな。。です。

がんばる、わたし。

保護うさぎカレンダーもまだ販売中です。

https://usagidesign.cart.fc2.com/

在庫ももう少しになってきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

♪♪♪♪♪♪ 牧草常に募集中 ♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る