アルコくんトライアル開始♪

土曜日のことー
アルコくんのトライアル開始のため
新幹線でびゅーん。

関東移送のため、
あんじゅさんも一緒に。

東京駅であんじゅさんをバトンタッチして
そこからアルコさんとJRでびゅーん。

おとーさんと、おかーさんに
駅まで迎えにきていただきました。

急に優しい表情になったアルコさん。
うちにいるときは
まわりにたくさんうさぎさまがいて
落ち着けなかったのかな。

ケージでは、
トイレでおしっこして、
超天才!!!と思ったけど
やっぱり次の日からは自由なトイレ事情らしいです。
ぷぷぷ。

新しいお名前はどうなったかな?
家庭菜園のお野菜を毎日もらってるかな?

幸せな気分になって
アルコくんとバイバイしました。

そして、怒涛の日曜日に突入するのですー。
の話はまた次回。

物資絶賛募集中です。

お礼の報告が遅れがちになっていますが
もしかすると抜けたりしているかもしれないですが
なるべく完璧を目指して頑張っていますが
物資は続々と消費されていっています。

Amazonほしいものリストより物資のご支援をお願いしております。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

よろしくお願いいたします。

 

♪♪♪♪♪♪ 牧草常に募集中 ♪♪♪♪♪♪
牧草1番刈り

牧草3番刈り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る