★里親様募集中★ コムくん、東京シティーうさぎになります。

コムくん、東京に移動することになりました。

急遽、決定したことなので、
私もまだなんだかドキドキしています。

ご本人もさぞかしドキドキしているんだろうな。

大丈夫、コムくんは超おススメ男子だから、
素敵な里親さんが決まると思うのですよ。

いい男はピンクがよく似合います。
って、あの、それお掃除道具です。。。
そこに置いてた私が悪いです。。。
ごめんなさいね。

あ、それから、昨日書いた、
発情している男の子にぬいぐるみというのは
NGと教えていただきました。
発情しつづけていると食欲が落ちることもあるとのこと。
それはよくない。
まだまだ私もうさぎさまの勉強が足りぬ。
訂正します。

というわけで。
コムくんは明日、東京まで移送してくださる
ボランティアの方のおうちに移動です。

奇しくも?
ボルくん、コムくん、一緒に東京に移動です。
君たちはそういう運命なのかな?
東京シティーうさぎなんて、カッコいい!

そして一旦、コムくん、里親募集終了です。
応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る