★ご支援物資のお礼とお詫び★不在表3枚手元にあります。

Amazon欲しいものリストからご支援物資が届いているという
不在届が3枚手元にあります。

ただいまお仕事でバタバタしており
スムーズに受け取れておらず申し訳ありません。

送り元を見る限り
牧草が2箱、ペレット、が届いているかと思います。

今週の予定と照らし合わせると、最短金曜日の夜、
最長日曜日の午前中に受け取ることになるかと思います。

仕事を言い訳に
せっかくのご支援がスムーズに受け取れず申し訳ないのですが
ご理解いただけますと幸いです。

また受け取りましたら
このブログで報告いたします。

また先日呼びかけておりました牧草を送ってくださった
ご支援者様からもメールをいただきましたので
そのご報告もこのブログでしたいと思います。

コムマリーさんお二人は今日もびっくり元気です!!

◆Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る