ご支援物資の報告&ペット王国終了♪

まずはご支援物資のご報告から。

チモシーの恵みx3
Amazonギフト券1000円
神奈川のN様より。

まただるまうさぎレスキューさん宅に
チモシーマット
うーちゃーど
牧草1番刈り
牧草2番刈り
を兵庫県のK様より

ご支援いただきました。
ありがとうございました。

さてさて。
GWの終盤戦、5/5-6と京セラドーム大阪で
ペット王国が開催されました。

うっとこのこさんとこの保護っこ、
そして我が家の保護っこで
参加してまいりました。

詳細はうっとこのこさんのブログで。

ペット王国2日目、無事に終了しました★保護うさぎさん達 里親さま募集中★

私はぽかーんとペット業界のすごさに
驚いて驚いた二日でした。

いい意味でも悪い意味でも驚きの連続。

保護うさぎコーナーでは「温泉うさぎ」と紹介されていた子の
ポップを見ながら「うさぎに温泉うさぎって種類あるんだって」と
言っていた方が一番の驚きでした。

「温泉うさぎ」は伊豆のお寺で繁殖したうさぎの総称でね、、
と説明する間もなく立ち去られましたが。

我が家からペット王国に参加したのは
ねねちゃん。

そしてそうくん。

ねねちゃんは想像していた通り、
会場ではちょっと怖がる様子もありましたが
家に戻ればいつも通り。

そしてそうくんも想像していた通り
会場では怖い怖い、なようで結構ぼんやりしてる。
イベント後、少し疲れが出ていたように思います。

二人ともありがとうね。

そうくんはイベント会場で
いいご縁になればな、という方ともお会いしました。
いろいろとお話をしていていいご縁になれば、と心から思っているのですが、
ひとつふたつ気になることがあるので
近々病院に行ってみようと思います。
私の思い過ごしでありますように。

そしてイベント会場では福知山から来られたK様より
医療費にとご支援金をいただきました。
ありがとうございました。

ねねちゃんも今週末に避妊手術です。
そしてともきくんはトライアルに出発。

私、保護うさぎさまたちのことで大忙し。
嬉しい悲鳴ですね。

そしてそして。
そろそろ関東に物資を送らないと、、と考えていて
ブログを読み返していると
3月末にAmazonギフト券の使用分を報告していないことに気づきました。。
大変失礼いたしました。

3/29
京都のなまけうさぎさん宅に下記のものをお送りしています。
アリメペット 2350円
ヒノキア消臭砂x2 1100円

合計 3450円

前回までの残高 5389円
残り 1939円
その後ご支援いただいたギフト券6000円
→現在7939円
です。

今週末あたりに関東に物資をお届けしようと思っていますので
またご報告いたします。

さぁさぁ、今週末も乗り切るぞー。です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 1匹でも多く、幸せうさぎを増やしたい。
そのために保護うさぎを
お世話してくださる預かりボランティアさんを
関西近郊で募集しています。
3~6か月程度でも可 長期ももちろん可
うさぎ飼育用品は貸出可能(数に限りあり)
医療費はこちらからお渡しいたします。
牧草やペレット、ペットシーツなどの用品は
なるべくご支援物資からお渡ししますが
100%お渡しできない可能性もあることをご了承ください。

預かっていただいている保護うさぎを里親募集をするとしても
SNSが苦手・・・ブログは苦手・・・でしたら
私たちがブログを書きますので
保護っこの写真や近況を私たちに送ってくださる形でも結構です。

その他里親募集サイトへの掲載も
私たちが行うこともできます。
(もちろん預かりボランティア様ご本人でしてくださっても構いません)

預かりボランティアができる方は
是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせメールフォーム
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る