4月ご支援収支報告 fromだるまうさぎぼんさん

 

 

だるまうさぎレスキューぼんさんのブログより転載
(※転載遅れて申し訳ありません。)

https://ameblo.jp/darumausagi/entry-12458961300.html

10連休も半分を過ぎ、残すところあとちょっと。

週明け、体調崩さないよう、休養もしっかり摂ってくださいね。

先月分のご支援収支報告です。

新規保護っ子口座

4.2 1,000- N.I 様
4.4 2,000- M.S様
4.4 2,000- F 様
4.9 4,000- A.N様
4.10  10,000-  CM様
4.12 3,000- K.M様
4.12 20,000- A.K様
4.15 10,000- K.Y様
4.15 1,000- K.M様
4.17 5,000- Y.F様
4.18 25,000- T. S様
4.22 10,000- M.S様
4.23 5,000- S.M様
4.25 3,000- M.M様
4.25 2,000- T.C様
4.25 5,000- H.N様
4.25 1,000- N. I様
4.26 2,000- M.S様
4.26 3,000- K.Y様
4.28  18,902-  アトリエラビ様
4.30 50,364- sweetLOVErabbit様

4月ご支援計:    183,266-

前月繰り越し:    ▲ 2,032-
医療費、お世話費用出  231,204-
翌月繰り越し:   ▲ 49,970-

支出内訳
愛稲ちゃん、眼科専門病院受診、目薬代
旭陽くん、歯の再診
マアムちゃん、歯の再診
光輝くん、再診(血液検査、口腔内検査)
光輝くん、再診(口腔内検査)
マナちゃん、移動前の検診(一般検診、口腔内検査)
ソルちゃん、移動前の検診(一般検診、口腔内検査)
ちまきちゃん、再診(お薬代、尿検査)
ちまきちゃん、再診(お薬代)
おはぎちゃん、初診(お薬代)
おはぎちゃん、再診(尿検査、お薬代)
おはぎちゃん 再診
ねねちゃん健診
そうくん健診
ルイくん健診
ともきくん健診
ロレッタちゃん健診
きんしろうくん健診
つばきちゃん健診
碧苺くん健診
テラくん去勢手術
テラくん術後再診
テラくんトライアル移送費
温泉うさぎさん引き上げ移送費(一部)

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡
皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!m(__)mm(__)m

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八
店番 228
口座番号 3065854

物資支援に関しましては

「ウサギデザイン」さんhttps://usagi.design/の
「欲しいモノリスト」からお願いしております。

◆だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI
(中部圏預かりさま宅へお渡ししていきます)

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆ ※関西圏不足気味です。よろしくお願い致します※
http://amzn.asia/7HgwA8k
「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

☆彡きよまさくん
温泉うさぎ:はやぶさくん、あさまくん(愛知預かりさま)
アルファちゃん、ナノちゃん、オングちゃん、テラくん(トライアル中(4/14~))
碧苺くん(三重預かりさま)
⇒だるまうさぎレスキュー宅

☆彡マアムちゃん、ゆかりちゃん(トライアル中)、愛稲(あいな)ちゃん、しろしろちゃん
温泉うさぎ:光冴(こうが)くん、南斗(みなと)くん、旭陽(あさひ)くん、
育ちゃん、ゆべしくん
⇒預かり様宅ブログ
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

☆彡ジンくん、ルノくん(トライアル中(4/5~))
温泉うさぎ:ビーくん、きんしろうくん、つばきちゃん
⇒預かり様宅ブログ
☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

☆彡マリーちゃん(トライアル待ち)
温泉うさぎ:ムイくん、朋季くん、ルイくん、そうくん、ねねちゃん、光輝(こうき)くん
⇒預かり様宅サイト
★☆[ウサギデザイン]さん
http://usagi.design/

☆彡温泉うさぎ:おはぎちゃん、ちまきちゃん(大阪預かりさま)
こぉんちゃん(奈良預かりさま)⇒正式譲渡待ち
あぃんちゃん、みぃんちゃん、ほぉんちゃん、小菊ちゃん
⇒預かり様宅ブログ
☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011/

☆彡ダイダイくん、かぐらちゃん、エレノアちゃん、ミチルちゃん
温泉うさぎ:フォーネルちゃん、ロレッタちゃん
⇒預かり様宅ブログ
☆★[うさぎのきた道]さん★☆
http://usaginokitamiti.blog.jp/

☆彡温泉うさぎ:もくちゃん、ポテトくん、くるみちゃん
⇒預かり様宅ブログ
☆★[なーたんの部屋]さん
https://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

☆彡温泉うさぎ:マルブルくん(4/14~トライアル中)
⇒預かり様宅ブログ
☆★[うさぎのあずまや]さん
https://ameblo.jp/usagi-azumaya

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

だるまうさぎ  ぼん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る