そうくんと通院&カレンダーってどうやってつくるのん?

カレンダーつくるぞー!!!と意気込んで数日。
早くも悩み始めた。

いや、知ってるんです。
こうやってこうやったらカレンダーは出来上がることを。
けど、私、凝り性なんですーーー。
やり始めたら凝ってしまう。

なんなら、日付の数字のところも
テンプレート使わず自分で作りたい。。
(けど間違いそうだから、テンプレート使うはず)
凝り性だ・・・

さて。
今日はそうくんの話題。

鼻水は止まったものの
くしゃみが残っているそうくん。

↓↓ スナッフルに効果ある気がしているサプリメント チカラのちから ↓↓

を飲みながら
病院でいただいたお薬も飲んでいます。

土曜日にお薬をもらいにいって
お薬を美味しい美味しい♪♪って飲んで
月曜日。
朝。
ご飯食べない。。。

とっさにスマホで今日の仕事の予定を確認。
午後1時半からの来客応対終われば会社抜けれるなと。
うさぎと暮らすって、そんなことあるあるです。

だから里親希望者さんには
アンケートなどで緊急で病院が必要になったら
対応できるか確認します。

話を元に戻して。

「ごめん、そうくん、昼から病院に行こう」
と、普段飲んでいる薬は飲んでもらって
会社に行って
用事済ませて病院へ。

レントゲン撮ってもらいました。
盲腸うっ滞とのことです。

先生に「復活に時間かかる子は長く続くよ」と言われ。
ひょえ~~と思いながら。
点滴してもらって帰宅。

「盲腸うっ滞は一見元気なんですよ」と
先生に言われた通り
食べない以外は意外と元気。
でもいっときしたら点滴が効いてきたようで
高級牧草をモグモグしはじめた。

でもうんちはいつもより随分少ない。
長期戦頑張りますか。

ひとまず食べてくれて、出してくれたら
それでいいよ。
お野菜もいっぱい買って帰るからね。

さて。
突然言い出したカレンダーですが。

サイズは開いた状態でA3にしようと考えています。
大判サイズは送料がかかってしまうので。
なるべく多くの保護っこの写真が載せられるように
どうしようか考えています。

続々と写真が集まりつつ、
平日は忙しいので、
気持ちだけ焦るー。

ま、がんばりまーす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る