ご支援物資のご報告&こうきくんは童顔でした

社長はベトナムにいるはずなのに
毎日ぎゃーぎゃーとスカイプでやりあってる私です。
どうやってもやり合う運命なのか。。。
はてはて。

ご支援物資届いております。

牧草10kg
ペットシーツ
沖縄N様より

ペットシーツ厚手一箱
コンフィデンスx1
ラビットプラスダイエットライトx2
山口県M様より

牧草10kg
Amazonギフト券5000円分
東京都K様より

ペットシーツx2
牧草10kg
兵庫県I様より

Amazonギフト券10000円分
京都府K様より

牧草小袋x3kg
静岡県M様より

twitter S様より
Amazonギフト券1000円分

ペットシーツx1
ペットシーツx1
ご支援者様不明分

いつもご支援ありがとうございます。

ご支援いただいた物資から
うっとこのこさん、またうっとこのこさん経由
預かり様2名に以下をお渡しいたしました。

牧草20kgx1
牧草10kgx1
牧草小袋x3kg

バニセレ大x2
バニセレ小x2
ラビットプラス大x4
チモシーの極みx5

いつもご支援ありがとうございます。

今日はこうきくん。

こうきくんは以前の預かり様のお家では甘噛みすることあったそうですが
我が家ではいまだ噛まれたことはないです。
うちは基本呑気な空気が流れているんだろうな。

基本こんなです。
ゴロゴロしておられます。

一番刈り牧草をたくさん食べてくれる子でありがたいありがたい。
ペレットも一気食いです。
部屋んぽは一番走ってくれるかも。
部屋んぽ中のトイレは100均水切りカゴでできます。
ケージ内はトイレはいれていません。
一度入れたらおしっこしなくなったので
ケージ内、どこでもおしっこしてちょうだーい!状態です。
牧草は牧草入れにも入れていますが
ケージにも敷いています。
今のところそれが調子いい感じです。

最近、スマホじゃなくデジカメで写真を撮ってみたところ。

なんだかとっても童顔に撮れました。

部屋んぽもひゃっほーいって喜んで走ってるのを見ていると
こっちもひゃっほーい!ってなってきます。
たくさん走り回れる本当のおうち探そうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る