ねねちゃん正式譲渡♪♪ & Amazonギフト券使用報告

まずはAmazonギフト券の使用報告です。

ご支援いただきましたAmazonギフト券より
東京のボランティア様に
牧草x3kg 3500円
バニセレ大x1 3080円
をお送りいたしました。

今回使用分6580円
新規ご支援分18000円
前回残高-511円
残高10909円

さて。
ねねちゃん。
正式譲渡となりました!

久々に会ったべっぴんさん。

「会ったことある気はする」
って表情でお迎えいただきました。

トライアル中にお腹にガスがたまったりしたねねちゃん。
ママはお仕事をお休みして対応してくださいました。

ねねちゃんといえば。
避妊手術をした当日にまったく動じずご飯を食べていたこと。
ねねちゃんは強い子です。
我が家にやってくる黒い子はどの子も強い気がする。

ちょっぴり太った気がするとママは心配されていましたが、
仕事終わりの生きがいとまで言ってもらえるねねちゃん。
これはからはずっと幸せ☆
ねねちゃん、ずっと幸せです☆

応援ありがとうございました♪

他の子たちも幸せが続きますように。

♪♪♪♪♪♪ 牧草常に募集中 ♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る