ご支援物資のご報告

相変わらず喧嘩上等な私です。
なんでこんな生意気なのかなー、私。

お仕事今年は早くも山場で余裕がないため
部屋んぽタイムが長く取れなくなってきたので
保護うさぎさまを他の預かり様にお願いしました。
エンテちゃん、オングちゃんを大阪の預かり様にお願いしました。
また今月末にはるるちゃんを京都の預かり様にお願いする予定です。
ルイくん、ムイくん、こうきくんは我が家でお預かりしております。

今日はご支援物資のご報告。

まず前回、
牧草10kg 大阪のI様よりご支援いただいていた旨抜けておりました。
申し訳ございません。

チモシーの恵x2
愛知県のI様より

新米さんが作った座ぶとん
牧草10kg
牧草1番小袋x3kg
牧草3番小袋x3kg
ラビットプラス大x1
兵庫のI様より

バニセレ大x1
ラビットプラス大x1
熊本のM様より

うさチモ3kgx3
北海道のT様より

ペットシーツx3袋
愛知県T様より

またAmazonギフト券より
ヒノキアトイレ砂x2 1198円を購入して
預かり様にお渡ししています。

今回使用分1198円
前回残高6369円
残高5171円

エンテちゃんとオングちゃんの預かり様に
牧草10kgをお渡ししました。

報告漏れあればすみません!

10月に高槻でイベントがあり
私もカレンダーを持って参加予定です。
カレンダーだけじゃ面白くない?
って何か作ろうと考え中。
さー何にしようかなー?

もちろん!
チャリティーカレンダーも大好評?発売中!

https://www.instagram.com/usagi.design/

インスタを地味に更新しますので
是非ご覧くださいね♪

♪♪♪♪♪♪ 牧草常に募集中 ♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る