保護うさぎカレンダー9月分の締めっ!&色々ご報告

最近私の大嫌いな残業をしております。
色々余裕ないー、間に合わないー、でございます。

さて。
色々と報告が間に合っておらず申し訳ありません。
いただいた物資のご報告は次回できれば。
最近、ご支援金をいただくことが続いているので
そのことについても。

まず。
そうくん、トライアル開始しています!!
スナッフルの症状が出てしまったそうですが
それも個性です!と病院に連れて行ってくださっています。
早く良くなりますように。

それから
保護うさぎ るるちゃん、京都に移動しました。
整い次第、預かり様が里親募集を開始してくださいます。

保護うさぎ オングちゃん エンテちゃん 預かり様宅に移動しています。
こちらは引き続き、私が里親募集していきます。
↑ ちゃんとしろー、わたし。

るるちゃんの移動の際に
ご支援物資を配ってまいりました。

なまけうさぎさんへ
牧草小袋x3kg
うさぎの乳酸菌x1
アクティブEx1
新米さんが作った座布団x2袋

京都の預かり様へ
USAチモ 3kg
バニーセレクション大
ペットシーツ

その前日
うさぎのきた道さんへ
USAチモ 3kg
牧草小袋x3kg

うっとこのこさんへ
ペットシーツx2
アクティブEx1
バニセレ大x2
ラビットプラス大x1

をお渡し~。

そしてそして。

9月末までの保護うさぎチャリティーカレンダー

諸経費差し引いた売り上げ 82800円!!

ありがとうございます。
ボランティアさんたちには早速ご連絡しております。
保護うさぎたちの物資、医療費にあてております。

必要な物資が買えたり、
避妊手術の費用の一部になったり、
検査の費用の一部になったり、
また詳細書くことがあると思いますが、
そんな風に使われています。

まだ!在庫あります!!
チャリティーカレンダー大好評?発売中!

https://usagidesign.cart.fc2.com/

そしてご支援物資も絶賛募集中!!!

♪♪♪♪♪♪ 牧草常に募集中 ♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★★Amazonほしいものリスト始めました★★

こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続きこちらも応援よろしくお願いいたします。

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る