★里親様募集中 ともきくん★ 部屋んぽ中におしっこした時は?

本日、一年に一度のバリウムの日でした。。。
どうやっても慣れないですな、、、あれは。。。
毎回涙目になる私です。

まずはご支援物資のご報告から。

ご支援いただいた楽天ポイントカードから
バニセレグロースx5袋
6,315 円を購入し
だるまうさぎレスキューさん宅に直送いたしました。
楽天ポイント残高2685円です。

そして、昨日のAmazonギフト券の残高、
間違いでした。。。
あと1枚、登録しないまま残っているので、(を足すのを忘れた)
ギフト券残高695円です。←これが昨日のご報告だったのですが、
実際は1695円です。
間違ってしまい申し訳ありませんでした。

こうやって報告を書いていると
どれだけの物資をご支援いただいているか分かり
ありがたい限りです。

あちらこちらに保護うさぎがいる現実が
うさぎを好きな人からすると
本当に意味が分からないのですが。

私の周りには個人で頑張るボランティアの方々が
たくさんおられるので
なるべく、ほんとなるべくですが
私が信頼するその方々には
なるべくご支援物資が行き渡るように
できればいいなぁとは思っています。

あともう一つご報告としては。
昨日、牧草10kgのご支援をウサギデザイン宅で
使用いたしております。
あとペットシーツ200枚のを1袋いただきました。
まだあけて1週間経たないのに
多分30枚くらい使いました。

うちの場合、トイレ完璧ちゃんはコムくんだけで
ムイムイとともきくんはトイレはベッドだし。
あっちこっちでおしっこするし。
マリーちゃんはトイレからお尻がはみ出しちゃうので
やっぱり下のシーツも汚れちゃう。
こればかりは仕方なし。。

保護うさぎが増えると
これだけ使う量が増えるんだなと実感中です。

あまりご支援物資を欲しい欲しい言うのも
なんだかなっていつも思います。
だけど多頭預かるにはその分の医療費も必要で
物資も必要で、もちろん時間も必要でと考えると
多頭預かるボランティアさんほどすべてが多く必要で
それを全て持ち出しで、
それが自己責任って言っちゃうのはどうなのよ、
が私の意見です。

みんなでちょっとずつシェアしようよ、が私の意見です。

支援はいらない、ってポリシーの方もおられると思います。
それはそれですごいことだと思います。
素直に立派だとも思います。

ただ私はみんなで持ち寄ろうタイプです。

ちなみに私はアメリカからの帰国子女です。
だから日本っぽい考えじゃないかもしれないけれど。
私はそう考えるので、これからもやっぱり
Amazon欲しいものリストを使って
支援を呼び掛けていこうと思います。

これからも細く、長く
ご支援よろしくお願いいたします。

あ、保護うさぎさまのことを書いてない!
↑ それ一番大事。

今日のともきくん。
なんだかんだで人懐っこい子♪

お膝の上を歩いていくマイペースな子です。

へっぴり腰ながらに部屋んぽも楽しんでます。
ちょっと歩き方が気になるところもあるのですが
これはきっと私の気のせいだ。と、思います。

ちなみに
今日、部屋んぽ中に、床に
どばーーーー!!!っとおしっこして
やめて~!って言うべきか
いっぱいして~!と言うべきか、
すごく悩んだ。。。

うさぎあるある!ですな。

11月10日に去勢手術予定の
ともきくんです。

★★Amazonほしいものリスト始めました★★
こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

現在、ペットシーツ、牧草、グロースを重点的に
お願いしております。
よろしくお願いいたします。

保護うさぎは関西だけでなく、
中部地方、関東にもおります。
100パーセントはできないとしても
なるべくボランティアの方々の助けになれるように。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

◆【中部地区】だるまうさぎレスキューさん宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

◆【関西地区】Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る